友人の車

皆さんはドライブレコーダーを車に付けていますか。

最近は本当に爆発的に売れていて多くの車でこのドライブレコーダーが付けられるようになりましたがよくよく考えると私の友人の車にはついていないな気がします。

あまり時代の流れに乗るのが嫌いなのでおそらくつけていないのだと思いますが何か事故に巻き込まれた時には本当に大変だと思います。

ですがその人はO型のかなり頑固な男なので正直私が言っても取り付けることはないと思います。

頑固な人というのは本当に周りからのアドバイスを一切この世に言われなくなってしまうので損だと思います。

正直行ったところで聞いてもらえないと思ってるしそれになんかイライラされたら嫌だなと思うからもうアドバイスはしたくないという風に思いますよね。

<br />